小学生でも出来ることで勝ち組になれる⁉︎

こんにちは!

れおです!

 

 

今回は

スキルアップの方法について

話をしていきたいと思います。

 

 

スキルアップと聞くと

難しい事をするのでは?

と思われがちです。


 f:id:Reo_n:20180930224825p:plain

 

しかし今回の方法は

小学生でも出来るようなことなので

最後まで読んでいって欲しいです。

 

 

バイナリーに限らず

スキルアップ

とても重要な事だと思います。

 

 

スキルアップをしないと

現状からよくなる事は

ありません。

 

 

むしろ他の人は

どんどんスキルアップしていくので

取り残されていきます。

 

 

そうなると美味しいフレンチや

有名なイタリアンを

我慢しなければいけなくなります。


 f:id:Reo_n:20180930223948j:plain

 

他にも皆がしているゲームや

流行っている服なども

買えません。

 

 

貧乏な暮らしをしていると

心まで貧乏になり、

 

 

友達に冷たく当たったり、

デートの誘いを

断ったりするかもしれません。

 

 

次第に友達や彼女が離れていき

最後に残るのは

孤独感だけになります。


 f:id:Reo_n:20180930224348j:plain

 

私もバイナリーをする前までは

仕事に追われて時間もない

 

 

そのわりに給料も低く

お金もないという状況でした。

 

 

友達の誘いも仕事で行けず、

上司には理不尽に怒られてばかり

いました。

 

 

こんな人生はダメだと思い

始めたバイナリーでしたが、

すぐに勝てるほど甘くはなかったです。

 

 

バイナリーでも失敗し

貯金も0になり本気で

人生終わったとも思いました。

 

f:id:Reo_n:20180930224113j:plain 

しかしこの方法をしてから

少しずつ結果も出てきて

 

 

今では何不自由なく

生きています!


 f:id:Reo_n:20180930224505j:plain

 

時間もお金もなくて

断っていた友達からの誘いも

すぐに行けるようになりますし

 

 

余裕があるのでデートの誘いも

仕事で行けないなんてことには

絶対になりません。

 

 

貧乏生活をしていると

心まで貧乏になるのと同じで、

 

 

裕福な生活をしていると

心まで余裕が出てきます。

 

f:id:Reo_n:20180930225055j:plain 

みんながしているゲームで

友人とも仲良く遊べますし

 

 

彼女と高級なイタリアンを

食べに行けばきっと惚れるでしょう。

 f:id:Reo_n:20180930224146j:plain

 

昔からの友人には

「最近いつでも

遊べるようになってきたな」

 

 

と言われ他にも

「カッコいい服着てるな」など

褒められることも多くなりました。

 

 

そんな人生を歩みたい方は

是非この方法を

試して下さい!

 

 

その方法とは

トレード日記をつける

という方法です。

 

 

小学生のころに

夏休みの宿題で

日記を書いたことがあると思います。

 f:id:Reo_n:20180930224238p:plain

 

あれをバイナリーのことについて

書いていけばいいだけなのです。

 

 

バイナリーやFXで儲けている人は

必ずと言っていいほど

トレード日記をつけています。

 

 

この方法での勝率はどのぐらいか

今日のトレードでよかった点はなにか

逆に改善するべきところはなにか

 

 

などの日記をつけるのです。

 

 

テストで間違えたところを

復習しなければ

必ず次も間違えます。

 

 

バイナリーでも同じで

こうしたからダメだったと

振り返りをしないと

 

 

また同じミスを

してしまいます。


 f:id:Reo_n:20180930224557j:plain

 

「振り返り」「復習」によって、

トレードの精度を上げて

スキルアップすることで

 

 

やっと

利益が出る状況になるのです。

 

 

なので日記を

つけていなかった人は

 

 

今すぐ日記をつけ始める

ことをして下さい!

 

 

そうすることで

"余裕"のある生活ができるように

なっていきます。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!