バイナリーで労力なく勝率を上げる方法⁉︎

こんにちは!

れおです!

 

 

今回は取引をする

時間帯の話をしたいと思います。

 

 

このブログを読むと今まで

不利な状況で取引していたのだと

思うでしょう。

 

 

しかし読んだあなたは

これからは勝てる試合に

臨むことになり、

 

 

美味しいものや好きなことに

お金を使えます!

 f:id:Reo_n:20180929211412j:plain

 

逆に最後まで読まなければ

今まで通り

お金を無駄にするでしょう。

 

 

そうならないためにも

今回のブログを読んで

学んでいってほしいです。

 

 

それでは始めていきますが

バイナリーは予測をして

取引をするものなのですが、

 

 

実は

予測しやすい時間帯

予測しにくい時間帯があるのです。

 

 

予測しにくい時間帯に

取引をしても

負ける確率は高くなります。

 

 

わざわざ負ける確率を

上げる必要はありません。

 

 

もしあなたが

「スリルを味わいたいから

バイナリーをしている」

 

 

のであれば今まで通りに

取引をしていただいた方が

いいのですが、

 

 

ほとんどの方は

勝ってブランドの服がほしい!」

「余裕のある暮らしがしたい!」

 

f:id:Reo_n:20180929203029p:plain

 

などと思い、

バイナリーを

始めたのだと思います。

 

 

それなら予測しやすい時間帯に

取引をすることによって

勝ちに行きましょう。

 

 

これまで予測しにくい

時間帯にしか取引を

していなかった人は、

 

 

これまでバイナリーに使った

時間を無駄にしている

と言っても過言ではありません。

 f:id:Reo_n:20180929202617j:plain

 

この方法で夢は現実になります!

 

 

その方法を知る前に、

皆さんは市場時間という概念は

知っているでしょうか?

 

 f:id:Reo_n:20180929203404j:plain

 

世界を見たときに為替市場は

世界の3つの市場に

大きな影響を受けます。

 

 

その3つの市場が開く時間は

9時、18時、23時と

なっています。

 

 

このことを頭に入れて

次の方法を

試してみてください。

 

 

その方法とは

 

 

市場が開く時間を避けながら

午前中に取引をする

 

 

ことです。

 

 

開く時間を避ける理由は、

市場が開く時間は通貨が

動きやすいからです。

 

 

開く時間は世界中の投資家が

一気に通貨の売買を始めるので

予測しづらいのです。

 

 f:id:Reo_n:20180929202357j:plain

 

ちなみに

私は市場が開く前後30分は

取引をひかえています。

 

 

次に午前中に取引をする

理由ですが、

 

 

こちらは値動きが

緩やかだからです。

 

 

緩やかな時に急に動いた場合

元に戻ろうとする

傾向があります。

 

 

これが狙い目になります。

 

 

 f:id:Reo_n:20180929203218j:plain

 

今まで市場が開く時間に

取引をしていた人は

 

 

今すぐ

開く時間を避けて

取引をして下さい!

 

 

そうすることであなたも

お金に困らない生活に

近づいていきます!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。