【たったこれだけ】負ける人は〇〇が出来ていない?

こんにちは!

れおです!

 

 

今回はバイナリーで

勝てる人と負ける人の

違いについて話をしていきます。

 

 

負ける人にはある

共通点があります。

 

 

そのことを知らないと

必ず負けてしまいます。

 

 f:id:Reo_n:20181010155735j:plain

 

 お金が貯まらず

全然楽しくない人生に

なってしまいます。

 

 

よく

お金が無くても幸せになれる

と言っている方がいますが、

 

 

お金があった方が

幸せに暮らせます。

 

 

もちろんお金以外でも

大事なものはあります。

 

 

ですが無いよりも

ある方がいいですよね。

 

 

お金が無いと

好きな料理も

食べれません。

 

 

私も昔はバイナリーで

負け続け、極貧生活を

していました。

 

 

その時は私の大好きな

焼肉も全く食べに行くことが

出来ず、

 

 

ほとんど毎日特売の安い

お弁当を食べていました。

 

f:id:Reo_n:20181010160022j:plain 

 

さらにお弁当すら

買えないときもあり、

その時はもやしだけで一日を

乗り切っていました。

 

 

 

その時は服なんて

買えるわけもなく

 

 

洗濯がもったいないので

休みは一日中パジャマで

家から出ない生活でした。

 

 f:id:Reo_n:20181010160324j:plain

 

友達にご飯に誘われても

お金が無いのでと

断っていました。

 

 

本当に遊びに行くための

お金も元気もなく

 

 

なんの為に

生きているのだろうと

自問自答の日々でした。

 

 f:id:Reo_n:20181010160543j:plain

 

趣味の読書も

本を買えないので

何度も同じものを

読んだりしていました。

 

 

もうバイナリーに

お金を使うのは

やめようと思っていました。

 

 

ですが負ける人の特徴を

図書館の本で勉強して、

 

 

そこから少しずつ

勝てるようになりました。

 

 

お金が貯まるように

なりましたし、

 

 

大好きな焼肉も

毎週のように食べれるように

なりました。

 

 f:id:Reo_n:20181010160659j:plain

 

もう何年も安い

特売のお弁当は

食べていませんし、

 

 

もやしだけを食べる日なんて

一生やることはないと

思っています。

 

 

服もGUCCI

かっこいいものを

着ていますし、

 

 f:id:Reo_n:20181010154227j:plain

 

時計や車も

良いものを

持てるようになりました。

 

 

仕事を辞めてバイナリー

一本で生計を立てているので

自由な時間も沢山あります!

 

 

友達に旅行に行こうと

言われてもすぐに

 行けるようになりましたし

 

 

友達からご飯に誘われたら

今日は奢ってあげるわと

余裕を見せることも出来ます。

 

 f:id:Reo_n:20181010154416j:plain

 

色々な友達から

「昔と真反対の生活してるな笑」

と言われたりもしました笑

 

 

平日のバイナリーを

しない時間は本を読んだり

サイクリングしたりして

 

 

休日は友達と遊びに行くような

生活を毎週のように

しています!

 

 

こんな生活になるための

ノウハウとは

 

 

3ヶ月間は負けても続けること

です。

 

 

負ける人の特徴として

勝つ前に諦めてしまう

というものがあります。

 

 

負けたらすぐに

勝てないから辞める

となってしまうのです。

 

 

ですが誰でも初めは

勝てないものなのです。

 

 f:id:Reo_n:20181010160924j:plain

 

継続は力なりという言葉が

ありますが

まさにその通りなのです。

 

 

なのでこの記事を

読んでいる人は

 

 

今すぐ

続けると紙に書いてください!

 

 

書くこととそれを見ることで

記憶に残るようになります。

 

 

そうすれば

あなたは勝てる人になれます!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。